普通の一国民が政治問題に取り組んだ記録と雑感です。週に1~2回の不定期更新。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまで行なってきた政治活動を通じて、たくさんの方と知り合えました。
その中には当初は一活動家であったにもかかわらず、その後、政治家になった方もいらっしゃいます。

その方は民主党に所属しています。
私は民主党は支持していませんが、その方とは政治信条が似ているため、同じ志を持つ者と思いずっと支持してまいりました。

政治家になってからの発言ではいささか疑問に感じる点がありましたが、魑魅魍魎が跋扈する世界に身を置いていては本音を隠さねばならないこともあろうと思い、何も申さずに只々信頼していました。

ところが最近のその方の発言は、一貫して野党の批判です。
元々その方は、自民党憎しと思われていた節がありました。
いまだに右記思いを抱き続け、民主党の悪しき点に気づかないようであれば、もはやこの方を支持することはできません。(なお、私は自民党支持者でもありません)

今は政治闘争はやめて、政策論争をするときです。
あなたはもう、党の色に染まってしまったのですか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kayada.blog79.fc2.com/tb.php/22-09c7886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/24(土) 10:18:29 |